パソコン検定試験3級合格!!

裕ちゃん
パソコン検定試験(P検)3級

パソコン検定試験3級「合格」しました!!
ほんまに嬉しいです!!

覚えるのがイヤになるくらい大変でした。試験受ける前とかはやる気があって早く覚えて合格しようと思って勉強もしてたけど、途中からだらけだしてきて早く検定とりたいなと思いながらも勉強が進まずで大丈夫かなと思ったりもしました。

でも、がんばろうと思い絶対合格するっていう気持ちでパソコンの勉強と覚えることをがんばりました。
自分に自信がついていざ試験というと緊張と不安がきました。
頑張ったからいけるという気持ちでやりました。

覚えることは大変でしたけど頑張ってやってよかったと思います。
試験終わって合格を待っている間、不合格じゃないかと思い怖かったけど「合格」って出たときほんまに嬉しかったです。
ちゃんと勉強しててよかったなと思います。


教室の
トップページへ戻る
合格体験記コーナーに
戻る