頑張りました!!

あんず

9月の終りから、はてなパソコン教室に通わせてもらってます。
教室に通うのならば速く打てるようになりたいと思い受験しました。

今までのタイピングはEnterキーを薬指で打つ、少し入力したらすぐにスペースキーを打つなどの癖があり、初めのうちはその事を意識すると指に力が入り逆に打つのが遅くなったり、練習もあまりしてませんでしたが(笑)
大会が近づくにつれ練習ができる時は練習するように心がけ、今回、和文B一般で準1級と数字・記号中・高・一般で初段を取ることが出来ました★

最近、何かをがんばるということをしてなかったのでいい経験になりました(^^)




教室の
トップページへ戻る
合格体験記コーナーに
戻る